サラリーマンでも出来る!
サラリーマンの 小遣い稼ぎ♂


 定番お役立ちサイト
 簡単HP作成      アクセスアップ
 お仕事情報
 懸賞サイト
    
ピックアップ

はじめに
このサイトは、本業を持つ【サラリーマン】がインターネットを使ってお小遣いを稼ぐ為に色々なネットビジネスを経験し、学んで行くサイトです。
一攫千金を狙っている方は、大手サイトで頑張って下さい。
コツコツ行きたい方は、一緒に頑張りましょう♪
尚、このサイトで紹介しているサイトでのトラブル等には当管理人は一切責任を負いませんので、自己の責任の下で検討願います。
お小遣いを稼ぐとは?
上記内容にご理解頂きありがとうございます。
では、インターネットを使って【お小遣い】を稼ぐ色々な方法を紹介致します。
まず、最初に【懸賞】があります。
懸賞に当選すると、賞品や現金が貰えます。
懸賞はインターネットが無い時代にもハガキでの申し込み等であった物です。
今はインターネットが主流になっています。
応募方法はメールアドレスだけの登録から、個人情報を入力しゲームをしてポイントでの応募と言った物まで多種多様です。
自分のニーズにあった物を選んで下さい。
次に紹介するのが【リードメール】です。
リードメールは、ペイドメールとも言われています。
リードメールとは、登録したサイトから届く広告メールのURLをクリックし、その広告を規定時間閲覧する事により報酬を受け取ると言う物です。
1メール0.1円から0.25円と言ったサイトが多いです。
ちなみに、0.1円の広告を1000件見て100円の報酬です。
気の遠くなる様な話ですが、無料でコツコツ行くと案外儲かります。
又、紹介制度があるサイトがほとんどで、紹介者の報酬も1%から50%位の割合で貰えます。
紹介者が多くなればなるほど、報酬も早く溜まります。
次に紹介するのが【アフィリエイト】です。
アフィリエイトとは、ホームページに広告を貼りその広告から購入者が発生すれば報酬を貰えると言った物です。
アフィリエイトの報酬制度は大きく分けて、クリック報酬と実績報酬があります。
クリック報酬は、広告をクリックされれば1クリック1円と言った報酬が貰えます。
実績報酬は、広告から入会や購入が発生することにより報酬が貰えます。
ホームページを持っている方は、登録は無料なので是非アフィリエイトをオススメします。
最後に紹介するのが【有料ネットビジネス】です。
有料ネットビジネスは、基本的に会員を集客するのが仕事です。
1人紹介すれば、数千円から数万円と言った物が主流です。
有料ネットビジネスには何らかの商材があり、無ければ違法になるので、入会する時には注意して下さい。
リスクは伴いますが、報酬も大きいです。
興味のある方は、当サイトでも少し紹介してますので、参考にしてみて下さい。
ここまで、説明すれば解ってもらえたと思いますが、やはりHP作成をして色々な情報を発信するのが、お小遣いを稼ぐ秘訣と思います。
私もHP作成はまだ初心者ですが、HP作成に役立つサイトを紹介してますので参考にして下さい。
ホントに簡単に作成出来るサイトを紹介してますので!(^^)
只今相互リンク募集中です!
相互リンクを希望の方は
こちらのフォームにて連絡お願い致します。
【お世話になっているサイト様】
『相互リンク推進委員会』 / 相互リンクの輪 / くるくるリンク3  

【相互リンク様】
ネットで収入50man / あるサラリーマンの副業実録 
内職!アフィリエイトでお小遣い稼ぎ / @@億万長者の通帳@@ / 臨時収入委員会

お得サイト考案所 / 内職バイト.net / 億万長者への冒険 / ネットジョブ〜自動で稼ぐお小遣い〜
+ PR1 +
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
+ PR2 +


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO